HOME > よくある質問

よくある質問

お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。

ご注文 / お支払いについて

お客さまの入力されたメールアドレスに間違いがあるか、フリーメールの場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。また、各キャリアのメールアドレスをお使いの方はドメイン指定により拒否されている可能性がございますので、お問い合わせフォームより注文確認を宜しくお願いいたします。

ご注文完了後、発送前であれば可能です。お問い合わせフォームより注文内容変更のご連絡をいただき、再度お買い物の手続きを最初からお願いいたします。

キャンセルは基本的にはお受けしておりません。注文間違いや変更の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

銀行振込・クレジット決済・代引き・コンビニ決済・Amazonペイメント・楽天ペイがございます。

可能です。お問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡を頂いた後、再度お買い物をお願いいたします。

ご注文完了後、発送前であれば可能です。お問い合わせフォームより一度注文取消のご連絡をいただき、再度お買い物の手続きを最初からお願いいたします。

お支払方法により領収書のお渡し方法が異なります。お支払方法を代金引換に指定した場合、送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。ご了承ください。クレジットカードやその他決済方法でお支払いの場合には下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文主様のご住所へお送りいたします。
1.ご注文NO.
2.ご注文者様のお名前
3.領収書の宛名・但し書き

一律300円(税抜)でございます。

くわしくはこちら返品・交換についてをご参照ください。

ポイントについて

KOTOSHINAのオンラインショップでお買い物をするとポイントが貯まります。 商品お買上げ(税抜)100 円毎に1ポイントが貯まり、次回のお買い物より1ポイント1円として お使いいただけます。 ※ 送料・消費税、ポイント値引き額はポイント付与の対象外となります。

KOTOSHINAのオンラインショップに会員登録していただくと2回目のお買い物時から ご利用可能な入会500ポイントが付与されます。 ※ポイントは入会後1度目のお買上げの後、1度目のお買上げ額に対してのポイントと 入会500ポイントが合算され付与されます。ポイントはマイページよりご確認いただけます。 KOTOSHINAのオンラインショップにて商品をお買上げ頂いたお客様にお買上げ価格に 応じてポイントが貯まります。 商品お買上げ(税抜)100 円毎に1ポイントが貯まり、次回のお買い物より1ポイント1円として お使いいただけます。 ※ 送料・消費税、ポイント値引き額はポイント付与の対象外となります。 ※ポイントの有効期限は最終購入日より1年となり、ご購入ごとに更新となります。

貯まったポイントは、KOTOSHINAオンラインショップにて商品ご購入時のお支払いの際に 1ポイント1円にてご利用いただけます。

ポイントの有効期限は最終購入日より1年となり、ご購入ごとに更新となります。 最後のお買上げより1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。

マイページよりご確認いただけます。

入会登録時に付与される500ポイントは入会以降、最初のお買い物をされた時点で付与されます。 ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。 ポイントのご利用は、KOTOSHINAオンラインショップへの会員登録が必要になります。  また、最後のお買上げより1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。

発送について

くわしくはこちら配送・送料についてをご参照ください。より注文確認を宜しくお願いいたします。

申し訳ございませんが、現在海外への配送は実施しておりません。

ギフトについて

おこなっておりますが、サイズによっては対応できない場合もございますので予めご了承ください。ラッピングについて

熨斗は現在お取り扱いしておりません。ご了承ください。

可能です。お買い物手続きにて指定のご住所に配送が可能です。

その他

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

パスワードはこちらから再発行してください。

可能です。こちらより変更してください。

法人向け販売に関しましては、 株式会社BAL までお問い合わせください。

info@kotoshina-shop.jp
または株式会社バル 075-223-0515までお問い合わせください。