• コトシナについて
  • オーガニック基準
  • キレイになる秘密
  • カテゴリ一覧
  • ギフトを贈ろう
  • よくある質問
  • メディア
  • 直営店のご案内

オーガニック認証基準について
オーガニック認証基準について

トップページ > よくある質問

お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。

確認メールが届かないのですが、注文はできていますか
お客さまの入力されたメールアドレスに間違いがあるか、フリーメールの場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。また、各キャリアのメールアドレスをお使いの方はドメイン指定により拒否されている可能性がございますので、お問い合わせより注文確認を宜しくお願いいたします。
配達日の指定はできますか
くわしくはこちら配送・送料についてをご参照ください。
注文内容の変更はできますか
ご注文完了後、発送前であれば可能です。お問い合わせフォームより注文内容変更のご連絡をいただき、再度お買い物の手続きを最初からお願いいたします。
キャンセル方法を教えてください
キャンセルは基本的にはお受けしておりません。注文間違いや変更の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
どのような支払い方法がありますか
銀行振込・クレジット決済・代引き・コンビニ決済・Amazonペイメント・楽天ペイがございます。
メールアドレスを忘れてしまいました
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パスワードを紛失したのですが、再発行は可能ですか
パスワードはこちらから再発行してください。
パスワードの変更は可能ですか
可能です。こちらより変更してください。
贈り物にしたいがラッピングはしてくれますか
おこなっておりますが、サイズによっては対応できない場合もございますので予めご了承ください。ラッピングについて
ギフトに熨斗をかけてくれますか
熨斗は現在お取り扱いしておりません。ご了承ください。
プレゼントとして直接送ることはできますか
可能です。お買い物手続きにて指定のご住所に配送が可能です。
法人向け販売(卸売)はしていますか
法人向け販売に関しましては、 株式会社BAL までお問い合わせください。
同日2回の注文はまとめられますか
可能です。お問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡を頂いた後、再度お買い物をお願いいたします。
支払方法の変更はできますか
ご注文完了後、発送前であれば可能です。お問い合わせフォームより一度注文取消のご連絡をいただき、再度お買い物の手続きを最初からお願いいたします。
領収書の発行はできますか
お支払方法により領収書のお渡し方法が異なります。お支払方法を代金引換に指定した場合、送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。ご了承ください。クレジットカードやその他決済方法でお支払いの場合には下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文主様のご住所へお送りいたします。
1.ご注文NO.
2.ご注文者様のお名前
3.領収書の宛名・但し書き
代引き手数料はいくらですか
一律300円(税抜)でございます。
海外への配送はできますか
申し訳ございませんが、現在海外への配送は実施しておりません。
返品・交換はできますか
くわしくはこちら返品・交換についてをご参照ください。
サンプルを試してみたいが、もらえますか
ご用意のあるサンプルはお渡しできますので、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお申し付けください。
お問い合わせ先を教えてください
info@kotoshina-shop.jp
またはKOTOSHINA事務局 075-223-0515までお問い合わせください。
プレゼント用ラッピングは可能ですか
和紙袋ラッピング、ふろしきラッピング(有料:小300円・大400円)が可能です。※サイズによってはお受けできない場合もございます